広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

プロ野球も早いもので、開幕して2ヶ月が経ちました。
開幕当初は10連勝と勢いがあったカープも怪我人等の影響もあり2位に甘んじていましたが、ここに来て勢いが戻ってきましたね。

カープ好調の要因の一つと言えば、お立ち台に上がるたびに発する『覇気』という言葉でおなじみの現在首位打者、安部選手ではないでしょうか!

昨年から頭角を現してきた安部選手ですが、カープに入団して10年間はなかなか“自分の壁”が破れず1軍で活躍出来ない日々が続きました。

そんな安部選手に「覇気がない」とエールを送ってくれた東出打撃コーチの存在。
また、日々全力プレーで「覇気」のお手本となるベテラン新井選手の存在。
周囲の存在が安部選手にきっかけを与えてくれていました。

もしあなたが少しだけ「覇気」を無くしているのなら、私たちKTCはあなたの「覇気」を後押し出来る存在でありたいと考えています。
お力になれることがあれば気軽にご相談ください。

あなたの成長を一緒に考えていきたいと思います!
あなたの成長を一緒に考えていきたいと思います!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★