広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

6月になりましたが、ここ広島キャンパスには、巣立って行った卒業生が毎日のように顔を出してくれる日が続いています。
今日紹介するのは、中学時代に不登校を経験し、辛い思いをした卒業生。しかしKTC入学後は、ほぼ皆勤で登校し、気の合う友達もでき、トライアルレッスン全国大会、イラスト部門においては特別賞を受賞した卒業生についてです。 そんな彼女だからこそ、今の在校生に伝えたいメッセージをくれました。
「卒業なんてあっという間だから…悔いのないように過ごしてね。将来の事とか不安だろうけど、一人じゃないからたくさん悩んでたくさん相談して、自分の進む道を決めればいいよ。きっとうまくいくと思うから大丈夫だよ。」

共に切磋琢磨し充実した高校3年間を過ごした二人の卒業生
共に切磋琢磨し充実した高校3年間を過ごした二人の卒業生

KTCは「その生徒の可能性を見出し、その先の人生を輝かせるサポートができる学校」
常にそんな存在でありたいと思っています。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★