広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは。今回は、KTC中央高等学院の魅力第3弾として、コース選択についてご紹介します。
 
ウィークデイコース
月曜日から金曜日の登校。午前は教科書に沿った授業で基礎学力の定着を、午後はトライアルレッスンで様々な科目に取り組み、新しい自分を発見していきます。毎日通学できるか不安な人でも、登校日を決めて無理なく通うことができます。
 
個別指導コース
大人数が苦手な生徒や自分のペースで学習したい生徒が通うコースです。レポートの指導はもちろん、卒業後に向けて生徒の学びたい内容を指導していきます。トライアルレッスンも参加できます。
 
特別進学コース
大学・短大など志望校合格へ向けて、一人ひとりにあわせた個別のサポートをキャンパスでの学習だけでなく、インターネットを利用したオンライン学習を使って進めていく特別なコースです。合格実績も国公私立大学問わず、挙がっています。
 
その他にも、遠方から通われる方へお勧めのツーデイ(週2日)コースや絵を描くことを職業にしたい方へオススメなマンガイラストサポートスクールなど、さまざまなコースがあります!
詳しい内容を知りたい方は、毎週月・水・土曜日に個別相談会を実施しているので、下記アドレスより申込みください♪

みなさまのご相談をお待ちしています
みなさまのご相談をお待ちしています

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★