広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

ここのところ、曇り空だったり、雨が降ったりとすっきりしない天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
そんな中でも、ここ広島キャンパスには明るいニュースがいっぱいあります。今日紹介するのは、先日結果が発表された日本漢字能力検定(漢検)の合格者についてです。彼女は中学時代、特にこれといった検定等は受けたことが無いそうです。そんな彼女の高校での目標は「何事にもチャレンジすること」今回の検定を始め、オープンキャンパスのお手伝い、ボランティア活動…様々なことにチャレンジし日に日に成長を遂げてくれる生徒の一人です。さらには先月6月には「日商簿記検定」にも合格しました。
生徒皆一人ひとり特徴があるように、きっかけもいろいろあります。KTCがその人に合ったそのきっかけを提供できる存在でありたいです。

「次は準2級に挑戦する!」と意気込んでいます。
「次は準2級に挑戦する!」と意気込んでいます。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★