広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

7月25日(火)から広島キャンパスでは『大学入試対策 夏期特別講習会』を実施しています。
英語、数学、国語の3教科、パソコンを使ったライブ形式で行う講習会です。

普段の対面授業とは違い、パソコンを使った授業に生徒のみんなは興味津々。
初めは画面から呼びかけられることに戸惑いながらも、徐々に慣れたようで、今では真剣に勉強に取り組んでいます。
このような新しい勉強の仕方は教科書とノートをただ見つめる勉強が苦手な人に良いかもしれませんね!

「通信制高校だと大学進学は無理なのかな…」と思っていませんか?

いいえ、KTC中央高等学院では万全のサポート体制で頑張るキミを応援します!

具体的には、今回の夏期特別講習会の他にも今年度から始まった「特別進学コース」があります。
このコースは大学進学を志望している生徒が、通常のウィークデイコースの授業に入試対策や学びなおしを加えることで、充実した学校生活と進学の為の学習が両立することができるものです。
すでに開講していたキャンパスでは、国公立大学や有名私立大学への合格など、着実に合格実績を伸ばしています。

“受験は団体戦”と言われるように、スタッフも生徒も一緒になって進路実現に取り組んでいきたいと思います。

KTC中央高等学院 特別進学コースについては詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
実際に見学されたいという方は、夏休み中にも授業がありますのでご相談ください。

少人数制で落ち着いて勉強に集中できます
少人数制で落ち着いて勉強に集中できます

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★