広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは、広島キャンパスです。
KTCでは年に一度、屋久島にある屋久島おおぞら高等学校にスクーリングに行きます。
今回は、屋久島スクーリングを終えた生徒の感想を報告します。
 
「スクーリングに行く前は、とても不安で、ただ早く終りたいと思っていましたが、みんなと過ごしていく中で一体感が生まれ、楽しかったこと・辛かったことも含め、良い思い出になりました。」 
3年生・男子
 
「チームビルディングで、レンガを使った時に2つのことに驚きました。1つ目は、できないと思っていたことが、みんなとアイデアを出すことでやりとげることができたこと。2つ目は、レンガでこんなに楽しむことができるのだと驚いたことです.」 3年生・男子 
 
スクーリングに参加する前は不安な気持ちだった生徒も、帰ってきた時には、「楽しかった~~!」
と自信に満ちた顔になっています。
屋久島での様々な出会いが、あなたの成長のきっかけになることを望んでいます。
 

屋久島の大自然をぜひ体験してみてください。
屋久島の大自然をぜひ体験してみてください。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★