広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは!
広島キャンパスでは、夏休中も個別の進路指導を行っています。

①エントリーシートや志望理由書、履歴書の添削
…これらの書類は志望先への初めの面接となると言っても過言ではありません。
「なぜここを選んだのか」「ここで何が(どんなことが)したいのか」
今までの自分を振り返ったり先生との会話を通じたりしながら、自分の思いを文字に表しています。

面接練習
…受け答えの練習はもちろん、入退室の仕方や面接中のマナーなど、本番に備えて自信をつけていきます。
始めは緊張で固かった生徒も、回数を重ねることで大きな声や笑顔が見られるようになりました。
質問にスラスラと答えられることも大事ですが、何を伝えたいのかを一緒に考えていきます。

3年生になり、進路のことについて一人で悶々と考えていませんか?
広島キャンパスではそういった生徒たちの悩みに寄り添いながら、一緒に希望の進路を叶えていきたいと思ってます。

”先生がいたから頑張れた”

その言葉を聞くと嬉しくなると同時に、受験を乗り越えた生徒を誇らしく思います。
あなたも、広島キャンパスで一緒に夢を叶えてみませんか。
随時、個別相談会を行っていますので、下記よりお気軽にご連絡ください。

去年の先輩たちに負けないように頑張っています!
去年の先輩たちに負けないように頑張っています!


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★