広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

夏の高校野球では、23日(水)に広島の広陵高校と埼玉の花咲徳栄高校の決勝戦が行われました。結果は埼玉県勢の初優勝に終わりましたね!
 
広島キャンパスでも同日、年に一度の大きな戦いが行われていました。
それは、生徒対スタッフで行う“ソフトボール大会”です!!
試合中は満塁ホームランや数々の好守備が飛び出し、歓声が上がっていました。
 
参加した生徒からは、
・応援する気持ちから自然と声が出ていました。初対面の生徒同士でも、得点の時にはハイタッチで迎えてくれて嬉しかったです。
・普段は授業の時の先生しか知らなかったけど、一緒にソフトをして盛り上がれて楽しかった!

などの声が聞かれました。
 
今回のイベント以外にも、広島キャンパスでは、スポーツのトライアルレッスン(選択授業)があります。館内スポーツや卓球、ボクシング、トレーニング、などなど、身体を動かすことが好きな生徒たちが学年を問わず楽しんでいます。
気になる方は、一度キャンパスに来てご覧になってみませんか。

結果は生徒チームの大勝でした!
結果は生徒チームの大勝でした!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC中央高等学院 広島キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★