広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは!
広島キャンパスに通っている生徒たちが在籍している屋久島おおぞら高等学校には、多くの卒業生がいます。

今年の3月に卒業した生徒が、帰省の合間にキャンパスへ顔を出してくれました。
現在、石川県の日本航空大学校に在籍し航空整備士を目指している颪柴友理果さん。

来校してすぐに彼女の口から出てきたのが
「テストで学年1位になりました!!」
というこちら側も元気をもらえるとても嬉しい一言。

彼女がKTC在学中に経験したボランティア活動約5か月間の本格留学などがとても大きかったようです。

KTCが大切にしていることは、卒業はもちろん、卒業後、その先。
生徒達の可能性を引き出し、その先の人生を明るくできる、そんな存在でありたいと思っています。

卒業後も充実感いっぱいの颪柴さん(写真:左)
卒業後も充実感いっぱいの颪柴さん(写真:左)

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
KTC中央高等学院 広島キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★