広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

早いもので10月も後半に入りました。
入学相談室には、日々多くのご相談をいただいています。
その中でも一番多いご相談が
「実は夏休み明けから登校できていなくて…」というご相談です。
詳しくお話を聞かせていただくと、勉強面・体調面等のご相談もいただきますが、一番多いのは「人間関係」です! 一学期は乗り切ったものの、夏休み明けから精神的に耐えられなり悩みを抱えながら日々を過ごし、一歩前に進むことができず立ち止っている現状をお話いただきます。

又保護者様からは
◎留年が決まってから転校した方が良いんですか?
◎今の時期ってまだ転校できるんですか?
◎単位を取っていなくても同級生と一緒に卒業できますか?

と通信制の仕組みについてのご相談もあります。

通いたくなる学校KTCで、あなたも笑顔になって欲しい!!
通いたくなる学校KTCで、あなたも笑顔になって欲しい!!

KTCの個別相談会ではあなたの想いに寄り添いながら、通信制の仕組みも含め、全てのご相談にお答えいたします♪
転校するしないは別にして気軽にご相談ください!
未来のあなたの笑顔の為に!

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★