広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは。もう11月も半ばに入ろうとしていますね。
ここのところ、高校3年生の生徒・保護者さまや先生からご相談をいただくことがあります。
 
「留年が決まってしまい、卒業ができない。できれば同級生と一緒に大学進学したい。」
「就職希望でもう内定をもらっているので、なんとしても卒業したい。」
「高校3年生の大事な時期なのに、今も学校に通うのがつらい・・・。」

 
そんなあなたへ・・・、
高校3年生の転入期限は12月いっぱいです。

なので、12月上旬までにご相談頂ければ、卒業できる可能性は十分にあります。
ただし、今の段階で何単位取れているか、休学や退学はしていないかなど、お一人おひとりの状況もありますので、これから卒業までの道のりを一緒に考えていけたらと思っています。
 
何か私たちにお力になれることはないでしょうか。

まだ間に合います!!
まだ間に合います!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★