広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは、広島キャンパスです。
 
毎年、年始の風物詩ともいえる「箱根駅伝」。このブログを読んで下さっている方の中にもテレビで見ていたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その箱根駅伝で4連覇に導いた青山学院大学の陸上部の原晋監督は広島県出身なんです!
 
原監督の言葉の中に、『小さな目標を立て、スモールステップで進んでいった方が、その都度、達成感を得ることができ、楽しく続けやすい』というものがあります。
 
広島キャンパスでも、生徒一人ひとりと話をしてそれぞれの目標に合わせて一歩一歩進んで行けるようなサポートをしています。

今年度もこのブログを通して、広島キャンパスの様子や生徒の成長をお伝えしていきますね!
目標に向けて環境を変えたい
・今の学校が自分のペースにあっていない…
など、何か悩みや不安を感じている方がいればいつでもお力になりたいと思っております。
お気軽に携帯電話からもつながる0120-75-1105のフリーコールにお電話下さい。

自分のペースで、一歩ずつ
自分のペースで、一歩ずつ

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★