広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

1月中旬から私立高校の中では願書の受付けが始まっています。
中学3年生の受験生のみなさんも緊張や不安を感じている方も多いのではないでしょうか。

KTC中央高等学院でも12月1日から願書の受付けが始まっています!
ただ、こちらは併願可能なので、その後の進路選択においての拘束などはありません。

高校生活に対して「ちゃんと通えるのだろうか」「勉強についていけるのかな」「もし結果が思わしくなかったらどうしよう」とご相談に来られる方も多いです。

もし、同じように不安を感じているのであれば、今後の進路選択を安心して取り組み、残りわずかな中学校生活を有意義に過ごすためにも一度、個別相談会にお越しください。

自分自身が納得できる進路を選ぶためのお手伝いができればと思っています。

花咲く春にむけて…。
花咲く春にむけて…。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★