広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

トライアルレッスン(選択授業)で一生懸命勉強している2年生の2人に広島キャンパスについてインタビューしてみました!
 
Q:KTCに入学する前はどうだった?KTCに入学を決めた理由は?
―いつも忙しく、気持ちにも余裕がありませんでした。
 KTCは中学校の先生に薦められたことがきっかけでした。
 大学進学を考えたときに、入試の種類の幅を広げる可能性もあると知り決めました。
 
Q:実際にKTCに入学してどうですか?
―たくさんあるトライアルレッスン(選択授業)の中から自分が興味のあることを選べるのがいいです。
 また先生との距離も近いです。
―以前の忙しく慌ただしい毎日から、今は自分のペースで頑張ることができて、心にゆとりがでてきました。
 でも、自分で計画を立ててやっていくことも大切だと感じています。
 
Q:最後に、今このブログを見ている人へのメッセージをお願いします!
1日1日を大切に。今できることを少しずつ頑張ってください!
 
二人はとても楽しそうにインタビューに答えてくれました。
ボクシングや小論文、進学対策授業などのトライアルレッスンで二人に会えるかも!
広島キャンパスでは、見学を随時受付ていますので、お気軽にご連絡ください♪

インタビューの間も常に笑顔の二人
インタビューの間も常に笑顔の二人

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★