広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは。広島キャンパスです。
暖かい日が多くなってきましたね。もうすぐ、春です!

さて、今回は1年次生のHさんにインタビュー!
ダンスのレッスンに、ボランティアに、とさまざまなことにチャレンジしている彼女に質問しちゃいます!

①トライアルレッスンでダンスを始めたけど、どうですか?
最初は、出来るか不安で、ネガティブなことばかり考えていました。でも、やっているうちに、ちょっとずつ先生のいうことが分かるようになって、、、テレビで見てる、好きなK-POPのアーティストのフリが出来るかもとか思えるようになったんです。今は、できなかったことができるようになるのが楽しい!

②KTCに入って変わったことってありますか?
―前はできそうになかったらすぐあきらめていたことが多かったんです。できそうにないなって思って。今は、色んなことにチャレンジしたい!少しでも可能性があるなら、できそうにないと思っても挑戦していけるようになりました!

③そう思えるようになったきっかけはなんでしたか?
―きっかけは入学を決めたとき。学校に電話を自分でかけたことが、一歩踏み出す勇気になりました。

ありがとうございました!

広島キャンパス 1年次生のHさん

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

KTC中央高等学院 広島キャンパス
KTCでは生徒の皆さんに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を毎週月曜日・水曜日・土曜日に行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com
★個別相談会:月・水・土曜日開催中!★