広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

ようこそ、広島キャンパスへ!
ようこそ、広島キャンパスへ!

みなさん、こんにちは。

今日は、ドイツ出身のお客さんアンディを紹介します!
元気でチャーミングなアンディは、今年6月から2か月間屋久島で農業ボランティアを行っている間、屋久島スクーリングにも参加し、生徒と多くコミュニケーションをとってくれていました。そして今日その報告を、広島キャンパスでコーチに向けて話してくれました。

もともと自然の中で育ったアンディは、学校を卒業後にいろいろな国で、自然に関するボランティアをしてきたそうです。自然を愛するアンディは「屋久島で行っている、ホリスティック授業はとてもいいと思います。自然を前に、生徒たちがコミュニケーションを行い、人との繋がりを感じている姿に感動しました!」と語ってくれました。

アンディが教えてくれたように、屋久島スクーリングではいろいろなものや人との繋がりを感じる(ホリスティック)授業を行います。「自分はひとりじゃない!」「いのちって大切!」と、きっと感じてもらえる体験になります。みなさんも、ぜひ屋久島で多くの「つながり」を感じて下さいね!

ドイツからお客さま!

KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス
KTCでは皆さまに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を随時行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com