広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

みなさんこんにちは!
先日、KTCを5年前に卒業した小西君がキャンパスに遊びに来てくれました。
小西君は在学中にたくさんの壁にぶつかることもありながらも精いっぱい努力し、様々な経験を通して大きく成長した卒業生の一人です。

当時のマイコーチに会うなり「また一緒にゴミ拾い行きましょうよ!」と小西君。

実は小西君が在学中の時あることがきっかけで、悩んで感情的になった小西君はキャンパスを飛び出してしまいました。コーチが追いかけていってキャンパス近くの川沿いをごみを拾いながら思ったことを本音で語り合いました。そのことがとても印象に残っているのでまた2人で語りながら歩きました。
 
「つらいことや悩んだことを乗り越えたらそれもいい思い出になります。」
 
と笑顔で語る彼は現在大阪でスポーツジムのトレーナーとして元気に働いています。
「KTCに来ると元気がもらえます。」といってくれた小西君に私たちコーチも元気をもらいました!

思い出話に花が咲きました。
思い出話に花が咲きました。

KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス
KTCでは皆さまに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を随時行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com