広島県広島キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4343

こんにちは、広島キャンパスです!
この前の12月1日(土)広島キャンパスで学院祭を行いました!!

今年度のテーマは「思い出の宝箱」ということで生徒のみなさん、訪れたすべての方々にキラキラした思い出を残せるような学院祭を目指してこれまで準備してきました。生徒達も「本番上手くいくといいな」「お客さんとちゃんと話せるかな」と楽しみと不安が入り混じっていましたが… 学院祭当日は大・大・大盛況でした!
模擬店では大きな声と笑顔での接客ができていて、来場者の方も「気持ちのいい接客で嬉しかった、みんな良く声が出てましたね」と満足されていました。ステージ発表ではダンスやけん玉・大道芸、バンド、英会話等みらいの架け橋レッスンで練習した成果を披露し、見てくれた人の拍手を受けて「緊張したけど頑張って良かった」と達成感を感じる生徒も多かったです。

バンド演奏♪ 素敵な音色が響いてました♪
バンド演奏♪ 素敵な音色が響いてました♪

みんなで集合写真! 笑顔が素敵!!
みんなで集合写真! 笑顔が素敵!!

学院祭を通して生徒の成長する姿、協力して準備していく中で表情がどんどん明るくなる姿を多く見れました。学院祭だけでなくこれからの生活でも素敵な思い出をたくさん作り、宝箱いっぱいになるような学校生活を送っていきましょう!!

KTCおおぞら高等学院 広島キャンパス
KTCでは皆さまに合わせた新入生、転・編入生の個別相談を随時行っています。
転・編入生の出願も随時受け付けしております。お気軽にご相談ください♪

フリーコール:0120-75-1105
メールでのお問合せ:chushikoku-info@ktc-school.com