千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwztjA1NwIAAyMBCg16

みんなで可愛く、はいチーズ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
みんなで可愛く、はいチーズ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

元気にPeace☆
元気にPeace☆

皆さんこんにちは!4月になったのに、寒くなったり暖かくなったり気温の変化が激しいですが
体調は崩したりしていませんか?
体が資本!体調管理には気を付けてね☆

さて、今回は4月10日(土)に行われた入学式の様子をお伝えしようと思います!

今年度、柏キャンパスには51名の新入生が入学してきました。
受付を終えた生徒は、在校生から手作りのお花を胸に付けてもらい、緊張した面持ちで会場へ。
新入生紹介の場面では、先生から名前だけでなく、特技や趣味も発表されてちょっと恥じらいながら
挨拶していました。
とってもかわいらしかったです。*:.。☆..。.(´∀`人)

みんなそれぞれ、色々な道をたどってこの柏キャンパスにやってきました。
過去は過去として今後の糧にして、これからの未来を精一杯楽しんで、
がんばってほしいなぁと思います。
これからの未来は自分で作るもの!善し悪しは自分次第!
私たちは常に全力で、みんなを支えていきます!一緒にがんばっていきましょう!
お忙しい中お越し下さいました来賓の皆様、祝電をくださいました先生方、地域の皆様方、
温かいメッセージをありがとうございました。
この場を借りましてスタッフ一同、心から感謝申し上げます。