千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwztjA1NwIAAyMBCg16

みんなで乾杯!
みんなで乾杯!

在校生からバンド演奏をプレゼント(=´▽`=)♪
在校生からバンド演奏をプレゼント(=´▽`=)♪

みなさんは、最近「感動」をしましたか?
人はどんなときに「感動」をするのでしょうか。
美しいものに出会う、新しい発見をする、「感動」とは、普段の自分の枠を超えたものに出会った時、心の底からこみ上げてくるものではないでしょうか。

3年生を送る会は在校生が「卒業生へ最高の笑顔を届けること」をテーマに、日頃お世話になっている三年生に感謝の想いをこめて、準備から企画まで精一杯取り組みました.。*゚+.*.。   

(*´∀`*)ノみんなでジュース乾杯した後、大盛り上がりのビンゴ大会です!
その後、在校生からのバンド演奏が続きます☆
先輩方に感謝の想いをのせて「大切なもの」を熱唱、会場には手拍子とあたたかい拍手が鳴り響きました。

「先生たちからのビデオレター」もあり、熱いメッセージが心に響いて涙ぐむ生徒もいました。
そして、先生たちと在校生から歌のプレゼント♪
「空も飛べるはず」、「3月9日」、「旅立ちの日に」が届けられ、会場の感動は最高潮に!!

最後に在校生から記念品が贈呈されましたヾ(=^▽^=)ノ
「卒業おめでとう」と大きく書かれた横断幕には、卒業生一人ひとりの名前と、在校生からのメッセージが書かれていました。

卒業を迎える3年生は、高校生という枠を超えた自分に出会うことになります。
卒業式を前に、在校生の祝福によって、それを肌で感じることができたのではないでしょうか。
在校生は卒業生の姿を見て、いつか来る自分達の卒業する日を想像し大きな感動を得たのだと思います。

卒業後の道はそれぞれ違います。
でもみんなKTC中央高等学院の卒業生です(*^-^)
先生も、在校生も次のステージにいっても応援していますよ!

みなさんもKTCで感動体験をしませんか。