千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwztjA1NwIAAyMBCg16

激励の色紙をプレゼント☆
激励の色紙をプレゼント☆


今週末、1年生の山口裕斗くんがカナダへの半年間の留学に旅立ちます!
中学生の頃から英語が好きで、将来は海外で活躍するという目標を持っている山口くん。
KTCへの入学も、海外留学プログラムが充実していることが決め手となったそうです。


自分が昔から持っていた、「長期間で海外にいたい」という願望が、今目の前にKTCのバンクーバーキャンパスという形で輝いております。
半年という長い期間で海外に行くのは、人生でもまさに宝といえる思い出、かつ学びの場になることだろうと思います。
存分に学びを楽しんでこようと思います!!


と、カナダでの生活に向けて熱い思いを語ってくれました!!


これまで見たことのない景色、会話をしたことのない人々、日本では知らなかった自分自身の姿など、たくさんのものを見て、感じて、吸収してきてくださいね。
しばらく会えなくなるのは寂しくもありますが、自分で見つけた「宝」を持って大きく成長した山口くんに会える事を今からとっても楽しみにしています。


☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する