千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwztjA1NwIAAyMBCg16

卒業生代表挨拶
卒業生代表挨拶

平成27年度後期卒業式が、柏市民文化会館で行われ、卒業生が新たなステージへと旅立ちました。そこで読み上げられた卒業生の言葉を、後輩の皆さんへ送ります。
 
「1年遅れの卒業となりますが、この1年で体験したことや、得られたものを考えると、私には必要な時間だったと思えてなりません。また、KTC中央高等学院で知り合えた友人や、先生方と過ごした3年間はほんの、一瞬だったように感じます。しかし、そんな思い出の詰まったこの学校とも、そろそろ、お別れの時間がやってきました。それぞれ違う道を歩んでいくことになりますが、ここで学んだ事を胸に刻み、自信を持って巣立っていきたいと思います。」
 
 
人は皆、未来がどうなるか分からない「不安」を抱えて生きているのかもしれません。しかしその不安や苦しみは、これからの希望につながっていると、卒業生の言葉を聞いて改めて感じました。困難を乗り越えた卒業生がとても頼もしかったです。
 
まだ見ぬ新しい自分の可能性を、KTC中央高等学院で探してみませんか?
職員一同、全力でサポートします。

 
☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する