千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwztjA1NwIAAyMBCg16

チャックさん!!熱い魂を感じます!!
チャックさん!!熱い魂を感じます!!

皆さん、こんにちは☆
柏キャンパスのトライアルレッスンの講師である「チャックさん」をご紹介します。

チャックさんは、柏市で活躍する芸術家♪チャックさんが想いを込めて描いた作品たちは、柏市の美容室や食事処など、至る所に溢れています☆

柏キャンパスでは、4月から6月にかけて、チャックさんと一緒にものづくりに挑戦します!

家の中で眠っているカバンや靴、お気に入りのヘアゴムや手帳などに、アクリル絵の具で、想いのまま、今ここの感情を描き、世界で一つだけの作品を創っていきます。

世界に一つだけの作品☆☆
世界に一つだけの作品☆☆

参加する生徒の皆さんは、「Tシャツに描こうかな?」「私は靴がいい♪」等、次回のトライアルレッスンを楽しみにしています。

自分の想いを形にすること、伝えることはとても難しい。人間関係も一緒ですね。作品作りを通して、想いを形にすること、自分らしくいること、他者の想いも大事にできる事など、学んでほしいです。

どんな作品ができあがるか、今から楽しみ♪♪♪

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する