千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwztjA1NwIAAyMBCg16

スタジオでレッスンを開講させてもらっています♪
スタジオでレッスンを開講させてもらっています♪

みなさんこんにちは(*^_^*)
 
今回のブログでは、KTC中央高等学院での体験型授業「トライアルレッスン」の「ダンス」のご紹介です。
 
柏キャンパスでは、学校のビルの地下にある、ダンススタジオ「スタジオフィルター」で、レッスンを開講しています。
 
もちろん、教えてもらうのはプロの先生!!
 
ダンスを習っている生徒もいますが、初めてのダンスに挑戦している人もいます。
 
ストレッチや、アイソレーション(ダンスに必要な基礎的な動き)も丁寧に教えてくれるので、安心してくださいね。
 
興味はあるけれど、なかなか挑戦することに勇気がいるのが、「ダンス」かもしれません。しかし、「最初から踊れる人はいない」と、よく先生はおしゃっています。
 
みんな真剣に、そして楽しく踊っている姿が印象的です。
 
トライアル全国大会も今年も開催します。各地域の代表を、そしてKTCナンバー1を目指して、日々練習中です★


☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する