千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=35eJwztjA1NwIAAyMBCg16

本番さながら、リーディングの練習中
本番さながら、リーディングの練習中

みなさん、こんにちは。柏キャンパスの内田です。
今日は、トライアルレッスンの中の一つ「英検対策」を紹介したいと思います。
 
みなさん、ご存じですか?
英検は三級以上から面接試験(二次試験)があるんです。
 
準二級の一次試験に合格をし、いよいよ今週の日曜日が「本番」という三年生の生徒!!今週、ほぼ毎日午後の時間を使い、猛練習してきました(`´)

英検の二次試験については、入室からすでに英語で始まるので、緊張や不安が大きいと思います。ただ、問題や答え方の形式が決まっているので、しっかり練習すれば大丈夫なんです。
 
最初はたどたどしかった三年生の生徒も、練習するたびに格段と良くなっていくのが目に見えていました。
 
KTCではトライアルレッスンの授業を中心に、生徒一人ひとりの希望進路や理解度にあった検定対策を行っています。そして、その経験が合格という結果に加えて、また次のステップへの前向きな気持ちを生み出していけたら良いなと思っています(*^^)v

☆☆通信制高校のサポート校KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する