千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1616

海外のランチは日本と比べてどうですか??
海外のランチは日本と比べてどうですか??

みなさんこんにちは、三浦です。
今回は、カナダ・バンクーバーへの短期留学を経験した生徒たちの、感想文をご紹介します。

■行く前より英語が好きになったり、少しでも自分一人で何かをしようと思えることが多くなった
楽しさと不安が入り混じった素敵で貴重な5泊7日だった。
■海外を知るというところでも、自分の足りないところを知るというところでも良い経験となったので、参加して後悔はないです。

KTC中央高等学院の短期留学体験は、ただの修学旅行ではありません。ホームステイや提携している語学学校のネイティブ講師の英会話レッスンやアクティビティなどを通して、英語力をつける以上に感じてほしいこと、身に付けてほしいこと、それらの実現を可能とするプログラムとなっています。

上記の生徒たちの言葉が伝えてくれること、それぞれの生徒が感じたことが全てです。

今の自分を変えたい、なりたい自分に、なりたい大人になるんだ!!
そんな願いを持った人、ぜひKTC中央高等学院で一緒に学びませんか。

☆☆通信制高校のサポート校 KTC中央高等学院 柏キャンパス☆☆
お問い合わせはこちら
見学会・個別相談受付フォーム
フリーコール 0120-75-1105
このブログを友だちに紹介する