千葉県柏キャンパスキャンパスブログ

KTC音楽フェス2018が先週の10月27日(土)に行われました。

皆さん、こんにちは!
以前、ホームページでも案内したKTC音楽フェス2018が先週の10月27日(土)に行われました。本日は、そちらの様子をご紹介したいと思います。

KTC音楽フェスとは、KTCの関東圏内、全キャンパスのバンド、ダンス、合唱のグループが参加し、発表を行うフェスティバルで、場所は、ESP専門学校(東京)をお借りして開催されました。
音楽や舞台設備等を学ぶ専門学校だけあって、設備はかなり充実!
音響に照明、まるで本物のアーティストのような本格的な舞台セッティングに生徒のテンションは非常に上がっている様子でした。

そんな中で、午前中はリハーサルを行い、午後から本番ということで生徒も本番前は緊張でドキドキ…
しかし、終わった後は皆、素敵な笑顔を見せてくれて「楽しかった!」と思いきり発表を行うことができた様子でした。
どのキャンパスの出演生徒も音楽フェスをとても楽しんでいたようでした。

柏キャンパスからはバンドが1組、ダンスが1組と出場。
前日は、どちらもギリギリまで学校に残って練習し、その成果がいかんなく発揮できたのではないでしょうか?

さて、KTC音楽フェス2018に出演したバンド、ダンス、そして今回出場がなかった合唱の3チームは12月2日の学院祭にも出演予定です。
生徒も次は学院祭に向けて、練習をしていきますのでぜひ、見に来てください!

☆☆通信制高校サポート校 KTCおおぞら高等学院 柏キャンパス☆☆
見学や個別相談の予約はこちらから
↑ネットで簡単予約♪ 随時受け付けています(別のサイトに移動します)