埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

みなさん、こんにちは!!
まだまだ寒い日が続きますが、今回は、そんな寒さを吹き飛ばす先生を紹介したいと思います♪

前回、元気ハツラツな先生だったので、今回はしおらしい(?!)先生の登場です!!
 
その先生は…… 山崎美穂 先生ですw
 
Q.『美人』『しおらしい』と紹介されていますが、山崎先生の性格は??
ええ、よく周りから言われま…(冗談です) 正直に言いますと、どっちも真逆ですね(笑)。
明朗快活という感じで、明るくハキハキ、元気でいきいきですねw ……何か、すみません(笑)
 
Q.出身地は、どちらですか?
石川県の金沢市。加賀百万石で、だから加賀美人? 今は、金沢も、埼玉から新幹線一本で行けるんですよ!
 
Q.以前は別のお仕事をしていたと聞きましたが、何をしていましたか?
以前は、東京でタレントのマネージャーをしていました。一緒にスタジオに行ったり、テレビ局に営業に行ったりしていました。
(みなさんが知っている方かも…です。)
 
へー、異色な経歴ですね。
KTCの先生には、他の仕事や海外留学など、いろいろ経験豊かな人がいますね。

そういう私も(誰…?)、大学卒業後は、先生になる前に社会経験を積みたかったので、一般企業に就職してました。
 

次回は、山崎先生がなぜ、今、先生をしているのか、尋ねてみたいと思います。お楽しみに♪♪
(続きます)