埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

みなさん、こんにちは!!
入学式から約3週間が過ぎました………
今回のブログは、この4月に入学したピカピカの高校1年生へのインタビューをお届けします。

Q:では、コースと名前を教えてください!!
A:川越キャンパス1年ウィークデイコースの……名前は恥ずかしいので、今回はなしで。

Q:早速ですが……キャンパス生活を楽しんでいますか?
A:楽しんでます。気楽に話せる友達も出来て、入学前に不安だったことがウソみたいです。

Q:へぇ、ちなみに入学前に不安だったこと、心配だったこととは何ですか?
A:「友達が出来るのか」です。
あと、中学校の時の勉強がよく分からないままで高校生になって大丈夫か……とか気にしていました。


Q:今、その不安は解消されましたか?
A:はい、授業が中学校の復習から入ったので安心しました☆

Q:すてきな高校生活をスタートさせたのですね。それでは……これから頑張りたいこと、ありますか?
A:もっと沢山、友達をつくりたい!!
  もっともっとトライアルレッスンに出て、いろいろな事を体験してみたい!!
  それから、屋久島の空気を吸いたい!!!


Q:勢いのある決意表明ありがとうございます。最後に、このブログを見ている人にメッセージをお願いします。
A:ユニークな先生が沢山いて、授業がとても楽しいですよ!
  中学時代に辛い思いがあったとしても、それは過去のことだから……
  新しい自分を見つけるのに最適な学校ですよ!!

この4月に入学したピカピカの高校1年生

素敵なインタビュー&笑顔の写真、ありがとうございました☆

これからトライアルレッスンやイベントを通して、楽しい高校生活を一緒に過ごしていきましょう!!

次回のブログも、生徒の生の声をお届けします☆
お楽しみに!!