埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

こんにちは!川越キャンパスです。
12月に入り寒さも厳しくなってきましたが、体調など崩していないですか?
実はここにきて、高校3年生の生徒・保護者様や先生からのご相談をいただくことがあります。
「留年が決まってしまい、卒業ができない。できれば同級生と一緒に大学進学したい」
「専門学校進学も決まっていたのに、ここに来て学校に行けなくなってしまった。なんとかして卒業したい。」

そんなあなたへ・・・まだ、同級生と同時期の卒業ができる可能性があります!
 
ただその場合、高校3年生の転入期限は基本的には12月いっぱいです。手続きの時間も考えると12月上旬までにご相談いただければ、しっかりサポートすることが可能です。
もちろん、今の段階で何単位修得できているか、休学はしていないか、在籍している高校のしくみなど、個々の状況にもよりますので、詳しくは直接ご相談ください。
今までの頑張りを無駄にしないためにも、最後まで諦めずに、卒業までの道のりを一緒に考えましょう。
 
また、高校1・2年生のご相談も随時行なっています。年度末、卒業に向けてどう進んでいったらよいか、色々と情報提供できればと思います。

◆お問合せはこちらから◆
KTC中央高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。