埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

明けましておめでとうございます。
 
2018年、川越キャンパスにとって2年目のお正月を迎える事ができました。
これもひとえに生徒のみなさん、保護者様、このブログを読んでくださる方々のおかげです。
開校2年目に突入した川越キャンパス・・・アットホームな雰囲気はそのままに、今年もみなさんとイベントやトライアルレッスンなどの更なる充実をはかり、活気あるキャンパスを作っていけたらと思います。
 
ところでみなさんは、今年をどのような1年にしたいですか?
『一年の計は元旦にあり』とも言います。ぜひ、今年の目標を考えてみましょう。そして、“言霊”という言葉があるように、願い(目標)は口に出す事で叶うそうです。「口に出すのは恥ずかしい」と思う人もいるかもしれませんが・・・時には想いを口に出すのも大切な事です!小さなことでもいいので、1年の目標を決めて、口に出してみましょう♪
 
川越キャンパスは1月9日(火)より通常授業が始まります。生徒のみなさん、冬休みの出来事もたくさん教えてくださいね!
  
2018年もみなさんにとって、良い1年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

平成30年1月5日
KTC中央高等学院 川越キャンパス
職員一同