埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

こんにちは、川越キャンパスです。
今月も、川越キャンパスに英語の授業をするためにMatt(マット)先生がやってきました☆

KTCの魅力の一つである『グローバル教育』……

【先生から英語を聞く・英語で先生と話す】だけではなく、毎月ネイティブの先生と交流することで、海外を身近に感じ、その国ならではの考え方・文化に触れることができます。

生徒たちは一生懸命、Matt先生の言葉を聞き取ろうとしていました。
分からない言葉が出てきたとしても、手振り身振りを使って、理解しようと必死です!!
そして、カナダ出身のMatt先生のCANADA話に……
「日本では考えられないよ」「その考え方、いいなぁ」など、生徒たちは興味深々、笑顔で話を聞いていました。

一方で、Matt生も……
川越キャンパスに先日設置された自動販売機に興味深々……
カナダでは、日本ほど自動販売機がたくさん設置されていないそうです。

ネイティブの先生と交流
ネイティブの先生と交流

留学を考えている人も、今は海外に興味がない人も、本格的な英語に触れて、楽しく学んでみませんか?

◆お問合せはこちらから◆

KTC中央高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105

↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。