埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

2年次生の生徒

キャンパス生活

こんにちは!
今回のキャンパスブログでは、2年次生の生徒にインタビューしました!
学校生活のことや放課後の過ごし方、勉強のこと… たくさん質問していこうと思います。

〇キャンパス生活で楽しいことは何ですか?
  「お昼休みや休み時間がリフレッシュできる時間です」
  「午後のみらいの架け橋レッスンも楽しいです。」

〇休み時間、お昼の過ごし方は?
  「友達とワイワイすることが楽しいです!」
  「そうそう! お菓子やお昼ごはんを食べながら、恋バナやバイトでの出来事を話すことが楽しいよね!」

〇放課後のおすすめ寄り道スポット
  「学校帰りは、100均のはしごをすること! セリア、キャンドゥ、ダイソーをまわることにハマっています!」
  「100均めぐり最高! あとは、スタバによったり、クレアモールでプリクラを撮ったりして過ごしています。スタバは新しいドリンクが出たときは、絶対飲みにいくよね!」

〇授業や勉強は、どうですか?
 「数学と英語に苦戦することがありますが、あまり苦手意識を持たないように取り組んでいます。」

〇KTCのおすすめポイントは?
 「“ありのままの自分でいいと思える”そんな学校です! 服装や髪型も自由なのでそれぞれ違っても認め合える雰囲気です。」
 「他には、コーチとの距離が近いこと! 恋バナ、バイトのこと、家でのこと… 本当に気軽に相談にのってくれます。話すと楽しいですし、気持ちが楽になります。」

あなたもKTCで“自分らしさ”を見つけていきませんか?