埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

みなさん、こんにちは。川越キャンパスです。
今回のブログでは、先日行われた『プレスクール』の様子をご紹介します。

そもそも『プレスクール』とは……

プレ・トライアル(入学予約制度)に合格した中学3年生が、来年4月の入学に向けてKTCの学院生活を体験できる場です。

授業体験やみらいの架け橋レッスンの体験、在校生との懇談会などを入学前に行う事で、安心して学院生活をスタートすることが出来ます。

一緒にクラフト体験
一緒にクラフト体験

7月のプレスクールでは…
みらいの架け橋レッスンの体験として、UVレジンクラフトに挑戦しました☆

参加した中学3年生たちは、登校し慣れないキャンパスで「一体、何が始まるんだ」と不安な気持ちでいっぱいのようでした。しかし体験が始まり作り方の説明を受け、いざ手を動かすと…先ほどまでの緊張が嘘のように体験を楽しんでいるようでした。

これからも、およそ月に1回のペースで『プレスクール』を開催します。また、学校説明会なども実施いたします。「KTCって、どんなトコロなんだろう」「授業の雰囲気ってどんな感じ」等、気になる事があれば、ぜひ一度キャンパスにいらしてくださいね。

◆お問合せはこちらから◆
KTCおおぞら高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105

↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。