埼玉県川越キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1414

こんにちは!! 先日行われた中学3年生向けイベントであるプレスクールについて報告します。
 
そもそも『プレスクール』とは……
プレ・トライアル(入学予約制度)に合格した中学3年生がKTCの学院生活を体験できる機会です。
授業体験や先輩たちとの触れ合いを通して、KTCのことをより知っていただく……その中で、友達作りをしたり、高校への不安を取り除いたりできればと考えています。
 
今回は「キャンパス生活の紹介」!!
……ということで、川越キャンパスの1日の流れをスライドで見たり、在校生に話を聞いたりしました。

キャンパス生活をのぞこう
キャンパス生活をのぞこう

先輩に質問してみよう
先輩に質問してみよう

プレスクール終了後の、中学3年生や保護者様のアンケートの一部を紹介しますね。
 
☆コーチと生徒(在校生)の距離が近く、とても楽しそうでした。
☆キャンパスの雰囲気が分かって良かった。先輩、優しそう。コーチ、明るい。
☆初めての参加で緊張していましたが、途中から笑顔が見られ安心しました。(保護者様より)
 
今回のプレスクールも、川越キャンパスの雰囲気を感じられる素敵な機会になったようです。
中学生の皆さん!! 川越キャンパスで、楽しい思い出・伝統を一緒に創っていきましょうね☆
 
 
◆お問合せはこちらから◆
KTCおおぞら高等学院 川越キャンパス
電話:0120-75-1105
 
↓ページ下部よりWEBでの資料請求・個別相談予約も可能です。