兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

温かい日が多くなり、春の訪れを感じられます。
 
3月19日、神戸市中央区にあります兵庫県民会館けんみんホールで、KTC中央高等学院神戸キャンパス卒業式を挙行いたしました。
 
この卒業式を迎えるまで、決して平坦な道のりではなかったと思います。
思い通りにいかず、悔しい時もたくさんあったでしょう。
そのような様々な困難を乗り越えてきた生徒たちは本当に大きく成長し、キラキラと輝いた姿で卒業証書を受け取っていました。
高校生活で学んだことや感じたことを自信に変えて、これからの人生を羽ばたいて欲しいと節に願います。
 
またKTC中央高等学院では、地域の方や今までにお世話になった中学校、高校の恩師の先生にもお越しいただいております。
来場してくださった先生方との思い出話に花が咲いていました。
そして新たなステージに進むためにこれからの決意を生徒たちは伝える姿も見られ、素敵な機会となりました。
 
過去と出会いは変えることが出来ませんが、未来は何色にも染めることが出来ます。
これからの人生、卒業生全員が素晴らしい人生となりますようにお祈りしています。
(杉山梨紗)

担任を囲んでの様子
卒業おめでとう!!!