兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

こんにちは。
今回は9月3日(土)に開催されたトライアルレッスン全国大会「ダンス・ミュージック部門」の予選大会の結果についてお知らせします。

神戸キャンパスからはダンス部門に「#Dream girls」というチーム名で3名の生徒がエントリーしました。

この日を迎えるまでに、トライアルレッスンの時間以外にも、空いた時間を活用して曲や振付を自分たちで考え、一生懸命練習を行ってきました。

当日は「緊張する!」と口にしながら、少しこわばった表情で会場入りしました。

控室で待機していると、続々と他チームの生徒が会場入り。
神戸キャンパスの生徒たちが「おはようございます!」とすすんで一人ひとりに元気に挨拶をしていたのが印象的でした。

リハーサルで最終確認をし、本番を迎えました。
少し緊張していた様子でしたが、ベストを尽くしました。

結果は……

優勝!!でした!
おめでとう!!!


日頃のがんばってきた成果が実り、喜んでいる姿を見て、私も感動しとても嬉しくなりました。

決勝でも今回同様、全員が納得できるダンスが披露できるよう頑張っていきましょう!!

(坂本 知霞)

トップダンサーを目指せ!! トライアルレッスン全国大会「ダンス・ミュージック部門」
ラストの決めポーズ!!