兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

皆さん、こんにちは。

今回は来週に卒業式を控えたIさんが、キャンパス入口付近で友人や先生と話していた内容がとても気になったので、もっと聞きたいという想いから、インタビューをしましたので、ご紹介します。

Q. 中学校時代のIさんはどんな生活をしていましたか?
A. 家に引きこもってました。ストレスでご飯が食べられなくなって、入院したりしていました。

Q. KTCに入学した理由は?
A. 行きたい学校はあったけど、毎日通学する自信がなかったので、通学スタイルが選べるKTCに決めました。

Q. KTCでの一番の思い出は?
A. 学院祭と2年次の時にカメラマンとして参加した卒業式です。どちらも普段話さない人と沢山話せた行事でした。

Q. 将来の夢は?
A. まだ「これがやりたい!」という夢が見つかっていないので、これから色々な事を経験して、自分に合った仕事をみつけます♪

Q. 後輩たちへのメッセージ♪
A. 遊ぶことも大切だけど、沢山の大人の人と話したりする事もとても大切だと思うので、いろんな事にチャレンジしてほしいです。
高校生活楽しんでね♪

卒業を目前に控え過去を振り返ってもらいました。
Iさんは「私すごく成長したぁ!」と自信満々に言ってました。

3年間という長いようであっという間の高校生活。
在校生の皆さんも高校生活を振り返った時に「成長した!」と胸を張って言えるように、全力で様々な事に挑戦してくださいね。

(日浦 皇翔)

卒業を目前に控えた3年次生へ突撃インタビュー♪
卒業前に担任と記念写真♪

KTC中央高等学院 神戸キャンパス
お電話は 0120-75-1105
メールでのお問い合わせは kinki-info@ktc-school.com