兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://reserva.be/ktcschool/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=48eJwzsTQ2sgAAAyIBCw38

先日、トライアルレッスンの時間に2年次生仲良し3人組が楽しそうにたくさんの写真を切り貼りしている姿を見ました。

何をしているのかのぞきに行くと…
夏休み前に神戸キャンパスで行った「サマーイベント」のときの写真がたくさん並んでいます。
「ウォークラリー」「うちわ作り」「ゲーム大会」「流しそうめん」
それぞれのグループに分けて丁寧に貼り付けており、さらに、みんなが楽しそうにしている表情が活かされるように工夫していました。

何よりも、この作業をしている3人の顔がとても楽しそうです♪
「次はスポーツフェスティバルやね!」
「学院祭もあるね!」
「次もまたイベントのあとにこんなん作ろう♪」
と話している姿がとても微笑ましかったです。

神戸キャンパスでは定期的にイベントを行っており、それをきっかけに、転校してきた生徒もキャンパスになじんでいく様子をたくさん見てきました。
転校を考えているけど友だちができるか心配…と思っている人がいたら、そこは大丈夫です!
みんな優しく受け入れてくれますよ♪

サマーイベントの思い出をまとめてみました♪
サマーイベントの思い出をまとめてみました♪