兵庫県神戸キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3838

卒業生が顔を出してくれました。
卒業生が顔を出してくれました。

先日、二人の卒業生が近況報告に来てくれました!!
KTCを卒業後、医療系の専門学校に進学し、在学中から志望していた歯医者に就職した卒業生と、ダンスが学べる専門学校に進学して、現在東京でダンスの仕事をしている卒業生。

二人は、在籍中、様々なみらいの架け橋レッスンに参加していました。

KTCで過ごして一番楽しかったことは何ですか?という質問に対し、当然、みらいの架け橋レッスンに参加したことや、屋久島のスクーリングという返答があると思っていましたが、実は一番楽しかったことは「毎日のコーチ達との会話」だったそうです。
日常的な会話や、様々な相談など、親身になって聞いてくれたこともその理由だそうです。

そんな卒業生に後輩たちへメッセージをもらいました!

「毎日頑張っていることをコーチ達は見てくれているので、絶対に損はありません。しんどい時も優しく受け止めてくれるコーチがたくさんいるので思う存分甘えたらいいと思います。今しかない高校生活!! 一日一日を大切にしてください☆」

「高校生のうちにできること、今しかできないことっていっぱいあると思うから、後悔なく、色んなことにチャレンジしてください☆ すべてが良い経験になると思います。毎日楽しんでください♪」

二人の前向きに頑張っている姿を見ることができて、とても嬉しく、誇らしく思いました。

「卒業してからもずっと繋がっている」そんなことを強く感じた一日になりました♪