福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

作文を書いています♪
作文を書いています♪

みなさん、こんにちは( ・∀・)ノ゙☆・*。
今日はひな祭り!これから少しずつ春めいてくる頃ですね。
前回の小崎先生に続き、私中村も本日で1つ年をとりました!

しかし、1つ大人になるのは、必ずしも誕生日だけではありませんね。
KTCでは、一人ひとりの生徒がお互いのことを認め合いながら、自分のペースで一歩一歩成長しています。
そこで、1年次生が授業で書いた作文「KTCに入学してから成長したこと」を紹介します☆
春から先輩となる1年次生の思いをご覧ください。

■今の私の現状は、昔に比べると心が寛大になったなと思います。
中学の頃は、みんな同じ制服を着て同じ髪色だったけれど、KTCは服装も髪色も
色んな人がいます。
これだけ色んな人がいるのだから、一人ひとりの好みも考え方も違うだろうなと
思えるようになりました。
自分の考えだけを押し通したり、相手の考えをそのままにするのではなく、
お互いの違いを主張しながら、物事を考えることができるようになりました。

■今の私は、昔の私に比べて落ち着いていると思います。
考え方や行動も少しだけ大人になったような気がします。
今は、KTCで個性豊かな友達がたくさんできました。
先生もみんなフレンドリーで、私たちの気持ちを理解してくれ、
いつでも相談に乗ってくれます。
私は、トライアルレッスン “ヘアメイク” の授業が大好きです。
プロの先生にたくさんのことを教わっており、
将来は明るくて、お客さんの思いを理解できる美容師になりたいと思っています。
そして、「また指名したい」と言われる美容師になりたいです。

この春には、82名の3年次生が卒業し、ピカピカの新入生もたくさん入学してくる予定です♪
みなさんも、小倉キャンパスをのぞいてみませんか♪(o´・ω・`)σ
気軽に連絡してくださいね!

↓連絡先はこちら(●ゝω・)ノ 
TEL 093-522-7778
E-mail kokura-office@ktc-school.com

ヘアメイクの授業で巻き髪マスター!
ヘアメイクの授業で巻き髪マスター!

担任の先生と新年度科目確認中★
担任の先生と新年度科目確認中★