福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

夢を現実に☆頑張れ!!
夢を現実に☆頑張れ!!

皆さんこんにちは\(^o^)/
小倉キャンパスでは9月11日に前期卒業式が行われ、
7名の生徒がKTCを巣立っていきました。

『この時期に卒業式?』と思われるかもしれませんが、
KTCでは9月と3月の年2回卒業式があるんです。

卒業生は、様々な理由で以前の高校を辞めてしまい、しばらくたってから、
『やっぱり高校を卒業したい!』と決心してKTCへ入学しています。

人よりも苦労して、けっして平坦ではない道を諦めずにコツコツ頑張ってきた生徒達。
キャンパス長から卒業証書を授与されたその表情は、
どの生徒もとても素敵で、自信に満ち溢れていました☆

そして『栄養士になるという夢に向かって、短大でしっかり勉強していきたい。』
という卒業生の言葉も聞こえてきて、みんなそれぞれ次へのステップを昇り始めてるようでした。
入学時の不安な姿はどこへやら。みんな頼もしくなったな?、としみじみ感じました(涙)

KTCで学んだことを忘れずに、一歩ずつ前進して、大きな花を咲かせて下さい\(^o^)/
先生達はいつでも皆のことを応援しているからね?・∀・)ノ゛

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
KTCでは見学相談会を随時行っています。
『悩みを聞いてほしい』『高校卒業資格を取得したい』
など、どんなことでも話をして下さい。一緒に考えていきましょう!

KTCへのご相談はコチラ↓↓↓                                
TEL 093-522-7778  E-mail:kokura-office@ktc-school.com