福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

ついにベールを脱いだ今年度の「切符deアート」
ついにベールを脱いだ今年度の「切符deアート」

取材を受ける生徒諸君です
取材を受ける生徒諸君です

報道関係の方々がたくさんいらっしゃいました。
報道関係の方々がたくさんいらっしゃいました。


ギラン君も大喜び!
ギラン君も大喜び!

最後にみんなで記念撮影
最後にみんなで記念撮影

こんにちは。
これまでにもこのブログで度々紹介していました小倉キャンパス名物の「切符deアート」がついに北九州の…いやこのブログをご覧くださっている世界中の皆様にお披露目となりました。
 
今回は、当モザイクアートの掲示場所であり、材料の使用済み切符を提供していただいている「JR九州小倉駅」の方々と、図案を手掛けてくださった「北九州市漫画ミュージアム」の方々、そしてテーマとなったサッカーJ2「ギラヴァンツ北九州」の方々が駆け付けてくださいました。 
 
また、今回の掲示を地元の多くのマスコミの方々が取材に来てくださいました。今回が5回目となるこのイベントですが、今回が過去最大の盛り上がりとなりました。
 
さあ、どんな作品に仕上がったんでしょうか。
それではいよいよ除幕式です!!!
  

どうですか?すごいでしょう。
今年のテーマはギラヴァンツ北九州のマスコットキャラクターのギラン君と2016年に小倉駅北口に完成予定の新スタジアムです。
なお、当作品はこれから一年間、JR九州小倉駅3階改札口内に掲示されます。
みなさんもぜひ、完成したばかりの「切符deアート」を見に来てください。


※取材に来ていただいてWeb版になった記事の1部です。
ギラヴァンツ北九州さま


KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kokura-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)