福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

「DOLL」演奏中♪
「DOLL」演奏中♪

やすりで磨くと、腕がキツイ…。
やすりで磨くと、腕がキツイ…。

みなさんこんにちは。
4月もあっという間に過ぎ、もう明日から5月ですね!
夏日になったり、寒い日があったりまだまだ寒暖の差がありますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
 
今日はトライアルレッスン(選択授業)を紹介します。
毎週木曜日は、ギターとクラフト工房です。
 
ギター講師の小野先生がマンツーマンで教えてくれます。
初心者でも安心です!
学院祭や新入生歓迎イベントなどの学校行事で披露する機会もあります。
好きなことを極めるのも、新しいことにチャレンジするのもいいですよね?!
 
一方、クラフト工房は今年度からの新しいトライアルレッスン(選択授業)です。
端材を使って作品を仕上げていきます。
今回は日本人ならではの「マイ箸」作り。
普段使っている箸ですが、一から作るとなると結構大変です!
 
授業が終わり、お昼を済ませると待っているトライアルレッスン(選択授業)。
授業は集中して勉学に励んでいる分、午後からの時間は友達や先生と和気あいあいと楽しく過ごせます。
午前と午後の時間の流れ方はガラリと変わります。
メリハリをつけて一日を過ごせるのはKTCならでは。
 
少しでも笑顔で過ごせる日が多くなるよう、スタッフ全員でサポートしていきます。
 
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
 お問合せ:0120-75-1105
メール:kokura-office@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)