福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

タイトルは「休日」なんと全て点画で描かれています!
タイトルは「休日」なんと全て点画で描かれています!

みなさん、こんにちは!
全国大会KTC杯イラスト部門で小倉キャンパスの生徒が見事、優秀作品賞を受賞しました!
今回、全国32キャンパスで開催され、169名のエントリーがあったオリジナルイラスト部門。
激戦の中、見事優秀作品賞を受賞した口脇希さんにインタビューを行いました。

Q.優秀作品賞受賞おめでとうございます!今の気持ちは?
A.頑張って描いた作品なのでとても嬉しいです。次もあればまた参加したいです。

Q.今回KTC杯にエントリーしようと思った理由は?
A.自分の作品を客観的に見たらどんな感じなのかを知りたかったからです。

Q.作品を作る上で、工夫したところ、苦労したところを教えて下さい。
A.とりあえず目立ちたかったので大きい用紙を用意したのですが、大きすぎて点と線で埋めるのが大変でした。
何週間もかかったけどその分達成感が大きくて、私の中では大切な作品になりました。

小倉キャンパスでは毎週火曜日に「イラスト」のトライアルレッスンを行っています。
トライアルレッスンではアナログイラストは勿論、デジタルイラストや漫画作成など様々な内容を実施しています。口脇希さんはイラストのトライアルレッスンにほぼ毎回参加し、イラストの作成を行ってきました。
好きなことに全力で取り組む彼女の姿はとても輝いて見えます。

みなさんもKTC中央高等学院で、自分の本当にやりたいこと、好きなことにチャレンジしてみませんか?
ご連絡、いつでもお待ちしています♪

口脇希さん(右)と担任の志方先生(左)
口脇希さん(右)と担任の志方先生(左)



KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)