福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

邦本宜裕選手と担任の山口先生 
邦本宜裕選手と担任の山口先生 

担任の山口先生より、卒業証書授与
担任の山口先生より、卒業証書授与

  

今後の活躍を期待して、サインももらっちゃいました♪
今後の活躍を期待して、サインももらっちゃいました♪

みなさんこんにちは。
今回は、J1プロサッカーチーム(アビスパ福岡)で活躍中の在校生、邦本宜裕くんが無事卒業をしましたので、その報告をさせて頂きます。残念ながら、邦本くんはアビスパ福岡の活動との関係で卒業式に出席することができませんでした。そんな邦本くんのために、卒業式をキャンパスで行いました。
 
邦本くんはアビスパ福岡でプロとしての厳しい練習の合間をぬいながらキャンパスに登校し、勉強を進めていました。サッカーと勉強の両立を見事成し遂げ、今回無事卒業を迎えました。
少しはにかんだ笑顔で卒業証書を受け取った邦本くん。
これからの目標は?と聞くと、将来的にはドイツなど海外で活躍していけるような選手になること。そして2020年のオリンピックへの出場を果たしたい!と力強く答えてくれました。
 
高校卒業を成し遂げ、その言葉にはいつも以上に自信がみなぎっていたように感じます。
 
大きな目標を持ち、学校を巣立っていく邦本君の卒業をスタッフ一同、自分のことのように嬉しく思います。
 
これからも、アビスパ福岡フォワード、背番号27番を小倉キャンパスは応援しています!


K TC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)