福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。
KTC中央高等学院では、9月17日(土)に平成28年度前期卒業式を執り行います。
 
KTCに入学してきた経緯は様々で、全日制高校での生活が合わなかった人もいれば、自分のペースで高校生活を送りたいと考えて入学してきた人など多様です。
そんな生徒達一人ひとりの個性を伸ばしていけるように職員一同、生徒や保護者の方たちと考えながら一緒に走り続けてきました。
 
今回の卒業生たちもそれぞれの思いを持ってKTCに入学し、キャンパスでの生活や屋久島スクーリングなどを通して、自分という存在を再認識しながら精一杯「生きる力」を育んできた結果の卒業です。
 
職員一同、卒業生のみなさんたちのこれまでの足跡と、無限の可能性を秘めた前途を祝して最高の卒業式を開きたいと考えており、現在着々と準備中です。
それまで卒業生の皆さんは、残り少ない高校生活を悔いのない様に過ごしてください。
卒業式の様子は改めて当ブログで報告致します。

昨年度も感動の卒業式でした
昨年度も感動の卒業式でした

今を悩んでいる皆さん、新しいスタートを切って希望を現実にしませんか?
KTCでは、そんなみなさんを温かくしっかりサポートします!
 

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・土 開催中(要予約)