福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

みなさん、こんにちは。
今日は特に冷え込み、小倉の朝は雪が降っていましたね♪
そんな中でも生徒たちは元気よく登校して授業やトライアルレッスンを楽しんでいます♪

小倉キャンパスに登校している生徒たちってどんな人たちなんだろう?
転校したいけど、馴染めるかな・・・輪に入れるのかな・・・など新しい環境に飛び込むには誰でも勇気がいりますよね。
そこで小倉キャンパスの先日のお昼休みのひとコマをご紹介します。

「あっ最近入学してきたと?どこから通いよると?」
「今日トライアルレッスン一緒にでようやぁ♪お昼ご飯一緒に食べよう」

在校生たちが新入生に声をかけてくれていました。

私が在校生たちに声をかけてくれたことに対して感謝すると
「だって私も転校してきたとき不安やったけん気持ちわかるもん。
声かけてもらってうれしかったから」

と照れながら話してくれました。
声をかけられた転校生は自然と笑顔になり、トライアルレッスンにも参加して楽しそうでした。

転校生が続々と入学してくるので、小倉キャンパスではこんな会話が日常的に飛び交っています。

笑顔いっぱいの在校生たち♪
笑顔いっぱいの在校生たち♪

個性豊かな先生たち★
個性豊かな先生たち★

転校を不安に思っている方は、まずはキャンパスで楽しそうにしている生徒たちを見に来てください。
在校生たちや私たちスタッフははみなさんの入学を楽しみにしています。

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)