福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

こんにちは。小倉キャンパスです。
お盆休みも終わり、いよいよ夏休み終盤のこの時期、小倉キャンパスには
「新学期のことを考えると不安でしょうがない…」
「教室に入っていけるか自信がない…」
「出席日数がギリギリで、休まず通えるか心配…」
「友人関係の不安が解消されてないので、登校できるか不安…」

といったご相談が増えています。

そんなみなさんの悩みや不安が少しでも解消できればと、小倉キャンパスでは、転入学・編入学についての「個別相談会」を随時開催しています。
「個別相談会」では、通信制高校・サポート校に仕組みや学習方法等の具体的な説明に加え、卒業時期や必要履修単位の相談、高校卒業後の進路相談、さらには各ご家庭にあわせた就学支援金制度を加味しての授業料を個別にてお伝えさせていただきます。

【転入学】:高等学校に在籍しながら転籍。出席日数不足や単位不足でも現在の学年として入学が可能。遅れることなく同学年と同時期に卒業が目指せます。(※過去に休学手続きなどを取っていないことが条件です。)

【編入学】:高等学校を中退された方。過去に在籍していた学校の在籍期間や修得単位は引き継ぐことができます

もしよかったら小倉キャンパスに相談に来てみませんか?
あなたらしい高校生活を一緒に考えましょう。

KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)