福岡県小倉キャンパスキャンパスブログ

授業も分かりやすくて楽しそう

こんにちは。小倉キャンパスです。
福岡の中学校では、進路希望調査を提出したり、保護者会で高校説明会が開催されたりと、いよいよ進路決定に向けて本格的に動き出す時期になりましたね。
小倉キャンパスにも中学生の保護者様や、保護者の方に相談されたという中学校の先生からのお問合せが増えてきました。
ある保護者の方から、子どもから「学校に通えていない僕に、この先何があるのかな・・・」って、言われて、親も悲しい気持ちになりました・・というお話や、登校のことで毎日子供と喧嘩して、可愛いあまりに厳しいことを言い過ぎて、親も子も辛い・・高校ではこの子らしく通って、笑顔で親子で過ごしたいといったお話をいただいています。

大事なお子さんの進路です。心配ですよね。
そんな時は小倉キャンパスに見学に来てみませんか?
小倉キャンパスでは10/28(土)に秋の体験入学(オープンキャンパス)を開催します。
体験入学のポスターに「この学校に笑顔が多い理由を見に行こう」と書かせていただきました。
進路で悩まれている生徒、保護者様にKTC小倉キャンパスの雰囲気や未来の明るい高校生活を感じていただいて、将来の不安が少しでも安心に変わっていただけたらと思っています。
夏の体験入学に参加していただいた保護者様から
「教室に入って行きやすい雰囲気で安心しました。これなら子どもも通えそう。」
「先生が明るく接してくれて優しい雰囲気で相談しやすそうで安心しました。」
「授業も分かりやすくて楽しそうで安心しました。」等の感想をいただきました。

大事なお子さんの進路決定のお力になることができれば幸いです。
たくさんのご参加、お待ちしています。
見学会・個別相談会受付フォーム
KTC中央高等学院 小倉キャンパス
お問合せ:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週水・土 開催中(要予約)